ご依頼について

由月ゆかりになにか頼みたいっていう方は、お気軽に声をかけて下さいませ。

● すぺっくてきなもの?

・ダイナミックマイク、コンデンサーマイク録音可能。
・ただし宅録で、多少外の音が入ったりもします。
・言葉によりますが音域は下のソくらいから高いミくらいだと安全かも?
・シあたりが裏声変換ポイントです。
・ややリズム音痴ですのでノリが重要なものはやや不思議な仕上がりかも。。
・急げといわれたらそれなりに早く出せるかも。
・仮歌みたいなのがあると、きっと早いです。

● お願いしたいこと

・未成年の方のご依頼はお受けできません。
・歌か声のご依頼をお受けします。作詞や作曲などはご相談下さい。
・物語など、何か作品の背景にある場合には教えてもらえると嬉しいです。
・作品公開前に必ず連絡してください。できれば意見を言わせてください。
 私がOKと言っていないものは公開しないでほしいです。
(意見をいえない場合にはお仕事として受けますので、お代を頂きます。)
・クレジット表記については事前に確認してください。
・できあがった作品を1つ下さるか、聞かせてください。
・依頼した結果、期待と違う場合は、遠慮なく断って
 他の人に改めて頼んだりしてもらってかまいません。
 不本意な状態で完成にしないで下さい。

● ご連絡について

ご連絡はこちらのKuu∮Kaiのメールフォームか、ツイッター(@yukarinii)などにてどうぞ。
歌のご依頼の場合は、こんなことが入っているとスムーズかもしれません。

・お名前、サークル名、URL、連絡先など
・曲のタイトル(CD等の場合は作品タイトルも)
・作詞作編曲者など
・歌詞
・曲(オケ、メロディーガイド、コーラスガイド、できれば仮歌)
・データ提出の形式(モノラルwav、16bit、44.1kHzなど)
・データ提出の〆切り
・イベント合わせの場合は、そのイベント
・有償、無償とか

こんな感じですかねえ?