2013年4月25日木曜日

ソノシートが届いた!

すごい、ほんとだ!ほんとにソノシートだった!

表から見るとこう!



中心からの印刷のずれっぷりがお分かりいただけるでしょうか・・・!?
けして傾けているわけではないのです・・・。
そしてなぜか、ずれはランダムにいろんな方向に、いろんな程度発生しています。
一体どうやって作っているのか・・・。

しかしストロボスコープ模様の甲斐のないことよ。
(適切な回転数で安定するとしましまが止まって見えることになるのに・・・)


そして、光にすかしてみると、こう!!



ちゃんとB面「fr」の文字が読めるようになるのー!


音は・・・と思って鳴らしてみたら、ちゃんと入ってましたー!
やったー!ソノシートから私の声がー!!!

普通のレコードプレーヤーでは面白くないので、
ちょー簡易的手回プレイヤーでもって頑張った動画をそのうちアップしたいと思いますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿