2014年1月7日火曜日

新年となりました!

12月の書き込みもしないうちに昨年が終わってしまい、
すっかり七草粥の日になってしまいました・・・。

実は冬コミにも売り子お手伝いで参加していました。
ああ、告知を忘れましたよ・・・(涙)
ツイッターが気軽で、ついそちらだけにかいてしまいますねえ。
こっちもかこう!

というわけで改めまして、昨年はどうもありがとうございました!
いろいろと作っていけたりするのはとても楽しいし、
自分がおもしろいと思っていることを同じようにおもしろいと思ってくれる人がいるとすごく楽しいなと思います。

昨年はげろすりーを主催し、いろんな人にお世話になりました。
おかげさまで下呂温泉のよさもたくさんの人に布教(?)できたし、集まってくれた方も楽しそうで、とっても嬉しかったです。でも、反省するところや勉強になる部分もたくさんでした。これからの人生(仰々しいw)にいかして行きたいものです。

ソノシートも作りましたねえ。
ずーっとまえからつくりたかったソノシート。
ソノシートから自分の声が聞こえるなんてほんとに感動的でした。
ボカロなるものを触ってみたのもよい経験に。
またゆかりちゃんさわってみようかなー。
ゆかりといえば名前を変えたり戻したりもしました。さてこれからどうなりますやら(苦笑)

今年はすでにいろいろ作りたいものがあるので、はりきってマイペースで活動したいと思います!
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

よい年になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿