2014年1月11日土曜日

ゆゆゆ!

いやはや、下呂コンピを作った時、一体誰が予想したことでしょう・・・。

新宿の!カレーやで!下呂温泉の!ライブ!!
やることになりました。



東京組が企画してくれて、新宿進出ですよ!かっこいい!
中部組、関西組も終結し、湯めぐりシスターズが夢の共演です。
(よく集まれたねえ・・・ほろり)

そしてなんと、新曲があります!!
今一生懸命覚えてるけど、この上振り付けがあるとかないとか・・・!
いやはや、あたしが踊ったら変な踊りに・・・(笑

しかしこの曲とってもいい曲で、
ちょっとみんなと歌えちゃうところもあります!楽しそう!

迷曲いかのしおからも、湯シスバージョンで披露します。
解説フリップも作った!フリップ芸のヒロさんほど面白くならなかった(笑

全体的にのんびりまったりゆったりと、
楽しげな感じでやりたいと思っています。

明後日1月13日(月祝)です。
新宿御苑の駅からすぐなので、そんなに冷えずにこられますよ。

まだ予約受付中かな?ぜひ上記ページからご予約下さいね。
衣装の都合上、暖房は強めにしてお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿