2014年8月11日月曜日

夏コミ情報 日曜東レ59a

夏コミ 3日目(日) 東レ59a 時栗宮子で参加します。
甲斐ユウさんがお手伝いに来てくださる予定ですよ。

なんとふたつも新作があります!

「みんなでみんなのみんなのうた その2」 500円


みんなのうたコンピ第2弾。通称「みみみ」です。
今回もたくさんの人の協力を得て、愛の詰まった素敵なものができたのではないかと!
17曲+αです。すごいな・・・


「ゆ・ゆ・ゆ!」 200円


湯シスのゆったり湯めぐりライブで、新曲として披露したライブ限定公開曲でしたが、
下呂市10周年祭りに参加させてもらうことになったので、CDにしちゃいました!
カラオケもはいってます!振付カードもはいってます!
是非みなさま歌って踊ってみてください(笑)
クレジット表記をしてくだされば、歌ってみたとかのアップも歓迎です。
表記方法はレーベルにかきました。

イベント頒布分は、下呂市10周年祭りの帰り道のおしゃべりも収録しています。
いやはや、どんだけ頑張ったか!w
ぜひ、興奮冷めやらぬ帰り道のげろラジをお楽しみくださいませ。


ゆゆゆだかみみみだかなんかだんだん混乱してきますが、
どうぞよろしくお願いいたしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿