2014年9月26日金曜日

ゆかりオンリーありがとうございました

はじめていきましたが、すごい活気で!こんなに人が来るのかとびっくりでした(笑)
おかげさまで、レアキャラ?ソノシートも「変わってるから」とかいうことで買ってくださる方もあり、
思いのほかたくさんの方の手に渡ってありがたい限りでございました!
みんな聞けるかな・・・?
朝探した時はなかったのですが、うちに帰ったら、ソノシートがさらに40くらい発掘されました。
またイベントに細々ともっていきます。

両隣のサークルさんにも親切にして頂き、うれしかったです。
それにしても、知り合いがいないイベントはこんなに時間をもてあましちゃうのかと!

ゆかりオンリー楽しかった。ついついまた何か作って出たくなってしまう。
「湯漬けゆかり」ってことで温泉入りのゆかりちゃん曲を作ればよかったなあ!
(でもソノシートはもう作らないw)

0 件のコメント:

コメントを投稿