2015年4月25日土曜日

2015春M3 みんなのうたコンピ3&新作

すっかり情報が更新できていませんが、
2015春M3に参加します。

第二展示場2階、サ20bです。サークル対応窓口の向かいくらいの所みたいです。

今までの作品に加えて、今回は2つ新作があります。

1つは、「みんなでみんなのみんなのうた その3」

みんなで作るコンピレーションシリーズ。略してみみみ第3弾です。みみみはこれでいったん終了の予定です。
色とりどりのアレンジがたのしいですよー!

♪試聴音源をアップしています!


みんなのうたといえば、自分が昔作った「みんなのみんなのうた」も7枚くらい発掘したので持っていきます。


  ☆   ☆   ☆


もうひとつ、今回はみみみにも担当曲がなく、「自分の作品」っていう感じがもっとほしくて、
ギリギリの時間でセルフカバーでCDを作りました。
「青いコップにミルクを」というタイトルですが、表題曲はありません。気持ちの問題、気持ちね。大切。
予定は最大5曲で、できるだけ入れようと思っていたのですが、時間が足りず、2曲になりました。


<収録内容> ※今回歌はすべてくにいです。 ♪試聴はこちら
神様のダンスフロア
作詞:Petit Four 作曲:くにい
(収録アルバム:Garden 歌:Petit Four)

吟木犀
作詞:吟木犀 作曲:くにい
(収録アルバム:少年世界 歌:吟木犀)

収録曲数が確定しなかったので、ジャケットはそんなかんじに…。
透明シートで印刷しましたが、下になる白い紙の方に印刷できず、
これなら透明シートに印刷しなくてよかったんじゃ…ってほんのり思いつつ。
しかもきるところを間違えて短くなっちゃったジャケとかもあります。
にじみでるギリギリ感…。ジャケットが作れた20部を持っていきます。

こんなですよー!よろしくおねがいしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿