2018年1月27日土曜日

昭和歌謡紅白歌合戦なるもの

作ろうと思って!
でも一人じゃできないので!
募集ページを作りましたー!!

忙しかったり、風邪をひいたりして、どうしても元気が出なくて募集ページまで作れず、
結局今になってしまったので、スケジュールがちょっと厳しいですが、
よかったらぜひごけんとうくださいませー!
http://tokkuri.syrena.net/syowa/bosyuu/


最近は、愛知ポップカルチャーフェスティバルに行って、
それこそカルチャーショックを受けたりしていました。
紙のほうはサークル名間違えられてたり、サークルカットも掲載されてなかったりと、なかなかの感じ。
でもこじんまりして、普段会えないような方と会えて、おもしろかったです。

2018年の春M3は、M3の20周年記念回とのこと。
おめでとうーおめでとうー!

というわけで、M3の15周年を勝手に祝ったげろすりーの2回目、
「げろすりー2」も、下呂温泉で開催しちゃうことにしました。

下呂温泉もぜひ―!

こちらの募集はまた今度…。

0 件のコメント:

コメントを投稿