2014年8月17日日曜日

夏コミ:ごめんねシール

夏コミで頒布するみんなでみんなのみんなのうた その2 ですが、
レーベルにミスがあるまま100枚印刷してしまいました。

なかったことにしようと思ったのですが、
盤面デザインをしてくれたCM*さんが、ミスレーベル特典としてごめんねシールを作ってくれたので、それをつけて頒布することにいたしました。

というわけで、みんなのうたコンピは通常版の他に、レーベルミスのシール付き版があります。
どちらかご希望があればお知らせくださいね。

それではまた明日!(っていうかかなり今日)

どうぞよろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿