2014年8月19日火曜日

夏コミ終了!ありがとうございました!

夏コミ当日の朝はなんだか涼しくて、おお?!と思ったけど、お昼はやっぱり暑くなりましたね(笑)

私のスペースは小林さっちゃんが見えるところで、興味津々でみておりましたら、ほんとに丁寧に対応されてて、さすがや!さっちゃんすごい!ここにいてくれさっちゃん!ってなりました。

当日朝はスペースに着くなり大量のダンボールが搬入されててびっくり!
うち何か頼んでたかしら!?とか思ったら、おとなりさんのところのものでした。
分納する予定のものがぜんぶ会場にきちゃったそうで!
ダンボールで壁が作られてて、個室みたいになってました。
夏コミ初参加だったそうで、これはこれはとてもよいネタに・・・いや、あの、大変でしたねと!

うちのスペースにきてくださった方にも、助けてくれそうな方には声をかけさせてもらっちゃいました。
だっておもしろk・・・いや、あの、大変そうだから!!
でもなんかほんとに素敵な感じで、あとでゆっくり聞かせていただこうと思っています。

反対のおとなりには絵描きさんがいらして、スケッチブックをかいてらっしゃいました!新鮮!!
どうやらうちは弦楽器サークルのかたまりの中にぽんと入っちゃったようでした。
バイオリン、1年くらい習ってたけどちょうちょも弾けないよ!

さて肝心の、うちのスペースですが、いーっぱいものを並べましたよ!
今回は高く積み上げる形にしてみました。
甲斐ユウさんがむちゃんこ手伝ってくれて、
ほんとに、甲斐さんがいなかったらもう身動きとれませんでした・・・!
ありがとうございました・・・!><



おかげさまでたくさん人が来て下さって、なんかウェーブみたいに波がやってきたりして。
夏コミ限定で、みんなでみんなのみんなのうたその2を求めてくださる方には、
通常版とレーベルミスプリ版(シールつき版)を選んでいただきました。すみません。

ゆ・ゆ・ゆ!の方はおしゃべりつき初頒布。
しかし今回はみみみの存在感が大きくて、いろんなサイトでのご紹介もみみみになってて、
ちょっとゆゆゆが埋もれた感があったかしらと反省してます。湯シスごめん!
でも下呂は大好きなのでぜひ!またM3あたりでも是非!手にとって欲しい!そして踊って欲しい!(笑)

「全部ください」といってくださった方がいらして、感激でした。
ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございました!
何か聞いてきてくださったのかしら。もっとお話すればよかった・・・

そんなこんなの夏コミでした!
きっとしばらくコミケに出ることはないだろうと思いますが、おかげさまで楽しかったです!
ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿