2014年9月15日月曜日

お誕生日おめでとう(フル試聴)



秋M3にだすみんなのうたカバーCD「ゆなづきゆかりでみんなのうた」からの1曲を
だいぶ早いけどアップ。フルサイズです。

でもちょっとCDに入ってるのと違ってて、
9/15がこの曲をアレンジしてくれたなきさんのお誕生日ということで、
参加メンバーでこっそりなきさんお祝いバージョンにさしかえて、
本日サプライズ公開した次第です!

いちかちゃんが夜中にツイッターで「なにかできることがあったらてつだうよ?」
っていってくれたので、じゃあ動画を!ってこっそりお願いしたのです。
自分でやろうと思ってて全然できてなくて、1週間前くらいだったので
急いでもらって大変だったことと思うのですが、とっても素敵にしてくれて!
もう、泣いちゃう!!

公開前はそわそわしちゃって、ドキドキワクワクでした。
こんな感じも久しぶりで、こんな企画にできて嬉しかったです。

CDのほうは個人名は入っていませんので、
それこそどなたかのお誕生日に一緒に聞いたり歌ったりしていただけたら
幸せな感じではないかと思います。

この曲が小さいころからとっても好きで、忘れられない曲でした。
空を見たりするのがすきだし、好きな人にはきれいな景色を共有したいと思うのですが、
この曲があったからそう思うのか、そう思うたちだからこの曲がすきなのか・・・

でも改めて聞くと、覚えてるのと少し音が違うとこがあったりして!(笑
それもまたおもしろいですね。

こんな風に素敵に皆で歌えて、ほんとに幸せです。ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿