2014年9月20日土曜日

明日はゆかりオンリー!

由月ゆかりと名乗ろうと思った後、結月ゆかりというボカロさんがいると知って、
なんと!それならば!
とおもって作った「ゆかりが!ゆかりで!」のソノシート、「そのシート、ソノシート?」を頒布しますよ!
ゆかりオンリーで、はたしてソノシートというものを認識できる方がどのくらいいらっしゃるのか…(汗

ソノシートA面はおしゃべりで、紙製の手回しプレイヤーでも聞き取れますぞ!
B面はゆかりちゃんの曲です。いい曲なのよ!(自分で言う)



あっ、手回しの様子はこちら。



しかし今、由月ゆかりと名乗ってなくてよかった。。その名前でゆかりオンリーに出る度胸はないです(苦笑

他に、みんなのうたコンピと下呂温泉関係CDと、ドラクエCDを持っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿