2014年6月8日日曜日

すっかり5月が終わっていた衝撃

こんにちは、すっかりブログはご無沙汰してしまいました。

みんなの力で作ったみんなのうたコンピ、M3で無事に頒布してきました。
持参したのはちょうどいい数ぐらいで、売り切れ寸前くらいになりました。
残り半分をあきばおーこくさんにお願いしていて、
あと半分は今後のイベントで頒布していこうと思っています。

で、今後のイベントは何かということなのですが!

まず一つ目。

7/12 げろかふぇ@下呂温泉
自分で企画しました。音系同人交流会。
運動不足過ぎるのでバドミントンもできるようにした!
ライブ会場が激烈に素敵な大正モダンの旧銀行で、
そこを使えるというだけでワクワクしちゃう。
げろかふぇの申込は本日(!)6/8締め切りです。いそいでー!

翌日の7/13は、下呂交流会館アクティブにて
下呂市10周年祭&ハートビート下呂 というお祭りが開催されます。
そこに!湯めぐりシスターズ名義で!出展してきます!!下呂大好き音楽やさん、というお店の名前にしてみました。
伝説の(?)「ゆゆゆ!」ライブで公開された新曲「ゆゆゆ!」を音源化予定。
これも楽しみですねえ。飛騨牛串とか食べながらまわりたい(←お前は店番だ)

さらに、すごいのが!
そこのステージでちょっと歌っちゃうかもしれないという!
下呂市民に聞いていただきたいですねえ。ゆゆゆとか・・・。ぽわわん。

なお、上記はなっとく豚さんに絶大なるご協力を得ています。
ありがとうなっとく豚!おいしいよ!なっとく豚!


次に夏コミ!
当選しました。日曜日 東レ59a 時栗宮子 です!

みんなでみんなのみんなのうた その2(長い)をリリース予定です。
現在イラスト募集中。6月末締め切りです。

その1もとっても楽しかったので、
その2がどうなるのかこちらも楽しみですねー!

という感じでございました!
やーもりだくさんだなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿