2014年6月25日水曜日

ゆゆゆ!

下呂が好きです。

「わたしをげろにつれてって!」という、下呂愛だだもれの自己満足CDを、女の子たちと一緒に作りました。
女の子たちは、湯めぐりシスターズっていう素敵な名前になりました。
略して湯シス。かわいい。

そしてさらに、なぜか新宿のインド料理やさんで、カレーを食べながら下呂温泉ライブを開いてしまいました。
もうどこの土地のナンなのか、いやなんなのか、よくわかりません。
ナンおいしかった。
「湯シスのゆったり湯めぐりライブ」略して「ゆゆゆ!」

ここで勢いに乗っちゃって、ライブ限定新曲ができてしまいましましまし・・・
甲斐ユウさん作曲、悠花さん作詞、その名も「ゆ・ゆ・ゆ!」

これがまたいい曲なんですわ!
しかしなにぶんライブ限定。
音源化の予定もなかったのですが、なんかリハのときから大盛り上がりで楽しくて、
音源化したい気持ちもありました。

さあ、そこへ!
飛び込んでまいりました「下呂市制10周年祭り&ハートビート下呂」情報。
おなじみの(?)下呂交流会館アクティブで7/13(日)に開催されるお祭りイベントです。

湯シスは、ここにフリーマーケット出展することにしました!!
「ゆ・ゆ・ゆ!」をCDにして頒布します。たぶん無料頒布。下呂の人に聞いてほしいから。
イベントではちょっとお値段つける予定です。

そして!

さらに!!!

なんとステージで歌わせてもらうことになりましたのでございますのよー!!!!

下呂市民の前でですよ!
ああ、もう失神しそう。
飛騨なっとく豚さんの絶大なるご協力を得て実現したこの企画。是非応援して下さいませ・・・!

ちなみに前日7/12はげろかふぇを開催しちゃいます。
せっかくなので、ついでに。
バドミントンしたりライブしたり宴会したりします。
Ustream中継もしますのでぜひー!

ひゃー!
ひょおー!

0 件のコメント:

コメントを投稿