2014年10月25日土曜日

2014秋M3 新規参加作品

参加作品をご紹介します!こんなにいろいろある!!


<じぶんのところ 二展1階あ18b>

・新作! ゆなづきゆかりでみんなのうた 1000円
とにかくいっぱい歌ったしミックスしたししゃべった!
素敵な人たちと一緒に作れてうれしい!とってもかわいくたのしくできた!
スーパージュエルボックスでイラストも満喫できます!
あきばおーこくさんでの委託もありますよー!

・新作! よはすべてこともなし エッセイ集とセットで800円
原田雄介さんの文章があまりに素敵で、本を作るお手伝いをさせていただきました!
そしてエッセイ集に出てくるクラシック曲を元ネタに、クラシックをアレンジして歌ってみたCD。
クラシックを知らない方にぜひ聞いてもらって、
どこかで似たフレーズを聞いたら「あれ、これってくにいさんの…」ってなってほしい(笑)

・M3では新作 みんなでみんなのみんなのうた2 500円
みんなのうたコンピ第2弾。
じつは曲順を間違えたまま印刷してしまったレーベルがありまして、
そちらはおまけに、しーえむさんによるごめんねシールがついています。
レーベルミス版がよい方は、その旨をお知らせくださいね。

・M3では新作 ゆ・ゆ・ゆ!~だいすき下呂温泉~ 200円
おなじみ下呂温泉!
M3当日は飛騨なっとく豚さんから差し入れのしらさぎ物語もあるよ!
下呂普及活動も行います!パンフレットもありますので旅行をご検討の方はぜひ!


<ほかのかたのところ>

蒼い鳥 400円(Liflista Soundsさま 委託先:二展1階あ04ab Hagall × - Sohmatoa – さま)
Tr.1 思い出と風 歌詞と歌唱で参加しました。
新しいサークルさんの最初の曲を歌わせてもらえるなんて!
曲の持っている透明感とあたたかさを大切にしたつもり。
とっても美しく素敵な曲&アルバムです。なみだでちゃうなー!

・ゆぬぽむ(二展1階え04b ふーせんたぬきプロジェクトさま)
Tr.5 CAFE PAS DE CHAT 歌唱で参加しました。
いつもお世話になってるやまみのりさんの曲で、これまたお世話になってる繭沙さんと一緒に歌っています。
なにがすごいって、おふらんす語のサビですよ!そしてなんか軽やかに明るい曲と思いきや、歌詞をよく聞いたら…
いやー、世の中っていろいろあるわねー、みたいな! クロスフェード

・電海幻想のレーゾンデートラ DLカード1Tr.につき200円(二展1階う26b AKATSUKIさま)
Tr.2 かくして旅人は醒めない夢を見る 歌唱で参加しています。
クロスフェードを聞いたらお分かりかと思うのですが、いやはや、前後のものすごさったらもう半端ないです。
すげえぃ!
母性みたいなオーダーがあったので、旅人見守るお母さん的な気持ちを込めました!


<M3じゃないけど>

夢を見た ネット公開アルバム 無料
イベントには出されず、ネットで自由にDLできるとのことですので、ここでもご紹介。
Tr.2,3,4,5の歌唱で参加しています。アルバム中人が歌う曲はすべて担当させていただいて、
そんなご依頼はなかなかなくって感激でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿